忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は能代市、
畠町にあります、
毛糸と手芸の店、
大阪屋です。

長らく書けないでいたブログですが、

いまだ、PCが、入院中でして、、、




慣れないスマホから失礼します。





一月以上書いてないんですよね。

この夏は、心身ともにバテたわけですが、

PCも、限界だったようで、

HDDが損傷していたらしく、

交換を余儀なくされました。

で、データ(写真や音楽)が、ぜ~~んぶ、消滅!!(T_T)

ってことで、

あきらめきれずにいるわけですけど、


どうせなら、この夏の辛かったことや、

嫌な自分も、ついでに」リセットしたい気分なんですけどね。(笑)



まぁ、いろんなイベントやら、

いつもの講習会やら、

バタバタ、ごちゃごちゃやってたわけです。


このひと月余り、

楽しいこともあったし、

そのうち、PCが帰ってきたら、じっくり書きたいとは思いますが、


ちらっと、



おなごりフェスティバル



カワイイでしょ。

ただ今、妄想遠距離恋愛中!!

ってか、現実逃避、って言ったほうが正しいかな。




七夕の「シャチ」の制作



シャチの制作!!




明後日の講習会作品




そして、

10月の角松、秋田公演、\(^o^)/



キーボードと二人でのツアーらしく、

やっぱり地方で、バンドは無理かぁ、

と思いながら、

約20年ぶりの生ライブ!!

今から、もうワクワクです。


同行してくれる方が、角松素人なので、ね、

どこまで理解してくれるかなぁ?

無理かなぁ?

ハマってくれると嬉しいけど、、、、



角松敏生については、そのうちまたじっくり書きたいですね。







そして、いろんな告知もあるんですけど、、、


PCが来てから、じっくり、、、、

間に合うかなぁ





そんなわけで、


今までサボってた、いいわけとか、

「あっ、サボったって言っちゃった。」(笑)

ご無沙汰の挨拶でした。m(__)m






仕事とか、いろいろたまってますが、

世間はシルバーウィークとかで、

今夜くらいは、ってことで、

家でのんびりしちゃったわけですけど、、、

たまたま見た、2時間ドラマ、「花の名前が、どうとか」ってやつで

若い人たちが見て感動するドラマなんだろうけど、


久しぶりに、ボタボタと泣きましてね。(笑)

なんてずるい、汚い、醜い50数年を送ってきたんだろう、ってね、



仕上がったのが、こんなオッサンだからね、、

情けないよねぇ。


それでも、まぁ生きていかないとね、(笑)




リクエストも、出来ない状態ですが、、、、(だれも待ってないだろうけど、)

今後ともよろしくです。


ほんじゃ、

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]