忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は能代市
畠町にあります、
毛糸と手芸の店
大阪屋です。



花火大会が先になってしまいましたが、

その数日前、

15日に、

能代の金勇で、

「全権商業者ネットワークづくりフォーラム」

が開かれました。

前回のにかほから、

「次回は、能代で一品界の取り組みを見ながら、会議しよう。」

ってことで、

お店巡りに参加してもらい、その後の会議、

ということになりました。




スタート前の1枚。


で、先月行った西大通りのお店目切りを、

縮小版で、回ってもらいました。

 

この日も、暑くてねぇ、

結構、歩かせてしまったわけですけど、



みなさん、関心にお店巡りを観察してくれ、



そして、満喫してもらえたようで、



アンケートや、会議の際にも、

この会のまとまりはすごい、

「我が逸品会」みたいな気持ち、
 
店主の商品へのこだわり、想いも、びんびん伝わってくるし、

説明もいい、

いい活動だと、高評価、



とともに、

レイアウトディスプレイなどの、店舗への意見なども頂きました。



この会は、各位の取り組みを掘り下げて、

侃侃諤諤するわけですけど、

能代から初参加した者たちもいい刺激を受けたようです。

まずは、こうやって県内で頑張ってる商業者、店主の方々と

繋がれたっていうのが、一番の収穫だったのでは、


ともあれ、

逸品会がホスト役を務めた今回のこの会を、

無時に終わることができた、ってことで、

一安心。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、久々のリクエスト、
 
 
高中正義で、
「BLUE RAGOON」

 
お願いします。

この89年バージョン、
ナルチョのBASSがすんごく効いてるんですよ、

カッコいい!!

夏ですからねぁ。

なんかねぇ、

ビシッとキメたいんだけどね、

暑いねぇ(笑)



ほんじゃ
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]