忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は能代市

畠町にあります

毛糸と手芸の店

大阪屋です。




能代逸品会の

2017年度の逸品が、

ようやく、全店、出そろいました。


って、まだデータは来てないんですけど、

まずは、


大阪屋の今年度の逸品!!

ジャ~~ン\(^o^)/




今年は、この、

講習会、

教える!!

ってことで、勝負したいと思います。


友達誘って、

少人数でも、相談に応じますよ。

気軽にお電話くださいね。




そんなわけで、


何かとお世話になった、

2016年度の逸品さん。



とはいっても、これから、

夏に向けて、

能代が熱くなる季節です。




こちらの製作も、ひき続き、

行ってまいりますので、





皆様のリクエスト

お待ちしております



今年度も、「能代逸品会」

ヨロシクね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト

エレファントカシマシ
「4月の風」


お願いします。




ほんじゃ。

拍手[2回]

PR

秋田県は能代市


畠町にあります

毛糸と手芸の店、

大阪屋です。





新年のあいさつの後、


~~~~~、

新年度の挨拶っていう、

大変ご無沙汰していた更新をします。m(__)m




能代逸品会


とうとう5年目に突入しました。







先日行われた

29年度定期総会の模様が

地元紙で紹介されました。




5周年!!


なんてなことを言いながら、

スタートダッシュは、果たして?


新しい逸品たちのお披露目は、

近日公開!!




ってことで、

今年度もよろしくお願いいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リクエスト

やっぱりの

角松敏生
「STARTIN」


お願いします。




ほんじゃ

拍手[0回]

秋田県は能代市

畠町にあります

毛糸と手芸の店

大阪屋です。



まずは、相変わらずのドタバタ続きで、

全然更新できていないわけですが、

明日、

毎月11日は、

能代逸品会の

「逸品デー」(*^▽^*)



各店が工夫を凝らしたサービスで、

みなさんのご来店をお待ちしておりますよ。



当店は、

次回のお買い物に役立つ、クーポンを差し上げます。



初めて作ってみたんだけど、、、、


初めにしては上出来!?


ってことにしておいてくださいな。


皆さんのご来店を、

心よりお待ち申し上げております。

「イェィ」(^O^)/






いろいろ書きたいことは山ほどあるけど、時間がないや。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト


角松敏生で、
「YOKOHAMA Twilight Time」


お願いします。





ん~~~~~~~~~、情けない、悔しい。




あっ、逸品デー、ヨロシクね。




へばっ。

拍手[1回]

秋田県は能代市

畠町にあります、

毛糸と手芸の店

大阪屋です。




一週間がたちましたけど、

逸品フェアが、無事に終了しました。


今年は会場も広~く確保し、

昨年以上のものにしようと頑張ったわけですが、



桜の開花とバッチリあたり、

土、日は、いろんなイベントと被った!

っていうのもあり、

反省の多いフェアとなりました。

が、

それでもたくさんの方に来場いていただき、



各店舗のPRは、しっかりできたんじゃないかなぁ、

と思ってます。



大、大成功!!の去年より、

よかったところ、悪かったところを、

みんな真剣に考えてる。!!

と思うと、

今回のほうが、成功かな。

グルメ企画も、たくさんあったし、



いろんな試みをやれて、



いい緊張感の中、

充実した2日間でした。





そんな緊張感がほどけてか、

翌日には、風邪をひいてしまいました、(笑)


50も過ぎてから、

まさか38度越えの熱を出そうとは、、(>_<)

あっ、インフルエンザではなかったですよ。


そんなこんなで、

今週は、いろんな集会を、ぜ~~んぶキャンセル!

脱力感の中、のんびりと一週間を過ごしていました。


とはいっても、仕事を休むわけにもいかず、

水曜日は、

月一の講習会!



こちらもただ今、延長戦、真っ最中です。




さぁ、ただ今、GW真っ只中!!

体力、気力を回復させて、「頑張りまっしょい」!!



大阪屋、

GWは休まず営業中!!


ヨロシクね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト


角松敏生で、
「ハナノサクコロ」


お願いします。






深夜の月ばっかり見てて、

日中の花を見る余裕なんて全然なかった(笑)

今年の桜は、いい色出てましたね。





ほんじゃ。

拍手[4回]

秋田県は能代市、

畠町にあります

毛糸と手芸の店、

大阪屋です。



ただ今14日の深夜、

正確には15日になったけど、

熊本の大地震、大変ですね。

被害は時間とともに大きくなってるし、

余震も頻繁に起きてるし、



できるだけ少ない被害で済んでくれますように、

日本全国、ここは安全!!、なんてとこはないんだからね、

皆さんも気を付けましょうね。







気を取り直して、

前回も告知しましたが、

新年度を迎え、

我々「能代逸品会」

各店、こだわりの逸品を引っ提げて、

今月23,24日、

「逸品フェア」

を、開催します。






当店の逸品、

「七夕のシャチ」も、

ここにきて、急ピッチで、制作中です。



けど、まだまだ、

ってことで、

作りだしたのが、



また完成品は見せられませんが、

POPなシャチになってます(笑)


あと、一週間ほどで、何体できるか?

乞うご期待!!




で、先日までは、



この「幸せの黄色いフクロウ」

勝手に命名してますが、

の大量注文!

何とか納期に間に合いました。(^^;


製作の様子、





意外と時間かかるんだよ。




また、かごも、

最近は、でっかいのが流行りなのか?

ヨコ40センチくらいのんとか、



とにかく物がいっぱい入るやつ!ってことで、



お二人とも喜んでくれて、よかったぁ~。






そして先日は、

地元の広報、「広報のしろ」に、

逸品会の集合チラシが、折り込まれて、



早速、見に来てくれたお客さんもいたりして、

うれしい限りです。





23,24日は、

金勇で「逸品フェア」

ホント、よろしくお願いしますね。<(_ _)>




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リクエスト、

ホントにね、ばたばたしてまして、

気持ちが落ち着かない、(焦っても一緒やっちゅうて)


まずは「逸品フェア」

最高の結果を出せるように、がんばらないと!!





桜もボチボチ咲き始めてきたし、

気持ちもスッキリさせたいよね、

まずは、リラックス!?

ゴンチチで、

「窓辺の三月」


お願いします。



あっ、

もう四月だった。(笑)




ほんじゃ、

拍手[1回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]