忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は能代市
畠町にあります、
毛糸と手芸の店、
大阪屋です。


すっかり寒くなってきました。

そう、もう10月も最終日、31日、

ハロウィンでしたね。

ブログも、またまたご無沙汰で、

相変わらず、ネタが、どんどん古くなってしまってます。(笑)

めげずに、開き直って、書いちゃいますけどね、、、



先週の日曜日は、

荒牧リョウLIVE が、

スタジオ ホームバウンドで行われました。

オープニングアクトは、

ダイヤ☆バンド



今回は、ブルースというよりは、

バラード、ジャズで、しっとりと、聴かせてくれました。

アコべーのフレットレスが、雰囲気出してくれてましたね。


そして、

ヒロタケ

早弾き竹内さんも、この日は、アコギで、おとなしめ?



浜ショーも、歌詞が飛んだり、

そこがまたほっこりさせてくれたり、

いい感じのアットホームさで、

荒牧リョウの前を温めてくれてましたね。


で、

約一年ぶりの

荒牧リョウチャンの登場です。



小さな体からは想像もできないくらい、

パワフルで、カッコいい、ステージ!

一人とは思えないくらいの迫力の、ギターテクと、歌声!!





今や、メジャーもインディーズもあんまり差がない、音楽業界だけど、

こうゆうアーチストが、何でもっと、フューチャーされないのかな?

いや、こうして片田舎の町のライヴハウスで聴いてて、

すんごくラッキーなことなんだけど、、、、

もったいないよね。

いや、こうやっていい音楽を生で聴けてるって、

贅沢なことで、いいことなんだけどね。


いつかは、ホールで全国ツアーしててもおかしくないからね、、、

その前に、

また来年、来てくれるかな?






そして、この日は、十三夜

昼は、雨も降ってたりして、

月は出てくれないかなぁと思ってたら、

LIVE終わりで、外に出ると、

雲の切れ間から、




このごろ、(前からか)

やたら、月を撮ってるんだよね。(笑)

スマホでばっかだけど、

これは十三夜前日、いや、その前の日か、?!



そして、十三夜の翌日の月



深夜の帰り道、

静かな町に浮かぶ月が、何とも言えないんですよね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト

荒牧リョウで、
「タカラモノ」


お願いします。





ほなネッ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [529]  [528
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]