忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
秋田県は能代市
畠町にあります、
毛糸と手芸の店、
大阪屋です。

あっという間に、今年もあと一日!!

とうとう今月は、これが2発目!!ですか。
なんかもうねぇ、、、

こんなはずじゃなかったんですけどねぇ。

怠けてたつもりはないんですけど、、




暮のギリギリまで、

コチラ、


干支の牛の置物を製作しております。




編み物は、
こちらも午の置物、(編みぐるみ)を、
製作、講習、してたんですよ。(母が)



で、今年は、
以前紹介した、
ハマナカ「アネモネ」の帽子とか、

コチラ、

「ルビーアマンデ」


で編む帽子も、大人気です。

1玉 800円で編めるんですよ。

全8色、

好評発売中です。



暮のギリギリに、って気もしますが、、、、、





お正月、新年は、

初売り

3日、~ 5日まで、

全品2割引き

ダンクカード3倍、

で、スタートしたいと思います。


「初売り」来てね。










ってなわけで、リクエスト

ユニコーンで、
「@雪の降る町」


お願いします。

たぶん、これ、去年もリクエストしたと思うけど、
年末になると聴きたくなるんですよね。



ん~?!
たぶん、これが、今年最後、かな。

今年は、更新も少なく、
商品の説明も少なくなって、ごめんなさい、です。

あっ、それに、相変わらずの
誤字、脱字で、申し訳ないです。

年が明けたからって、
急に変われるわけではないですけど、
こりずに、来年もよろしくお願いしますね。

それでは、みなさん、
「よいお年を、」







っと、
まだまだ、

こちら、
能代市畠町で、今年、最後のイベント、
で、新年最初のイベント!!


ハートフル畠町、
カウントダウンで、

お鍋を振舞います。

限定100杯!!

プラス、LIVEもありますよ。

大みそか、11時30分から

是非、来てくださいね。





ほんじゃ、
へばね。(^O^)/




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]