忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
秋田県は能代市、
畠町にあります、
毛糸と手芸の店、
大阪屋です。

早速ですが、
「エコクラフトの展示会」、
無事、終了いたしました。

来場してくださった方々、
作品を提供してくれた受講生の方々、
金勇のスタッフの人たち、
本当にありがとうございました。



3日間とも、お天気の具合が芳しくなかったんですけど、
たくさんの方に来ていただいて、
初の展示会を、充実感一杯に終えることができました。



展示してくれた方のお友達、
以前、かごつくりをしていて最近、見かけてなかった方、
懐かしい顔、いつもの顔、
たくさんの方と、おしゃべりできました。。



エコクラフト教室を畠町新拠点で行うようになって、
2年半、
ほんと、たくさんの人と出会って、
たくさんのかごをつくったんだなぁ、と、
しみじみ思えた、3日間でした。















「私、これ、作ってなかった。」
「次は、これ作りたい。」
「この形、綺麗にできてる。」
「この講習、もう一回、やってよ。」
などなど、
たくさんの言葉をいただきました。

正直、始めるまでは、
あんまり乗り気ではなかったんですけど、

やっぱり、
来場してきてくれた人と、話をしたり、

作品を、提供してくれた人たちが、
気持ちよく、作品を出してくれたり、、、

なれない展示会ではあったけど、
なんとも言えない充実した、疲労感、?
心地よい、疲れを味わうことができました。



 

今年もあと、一か月、



クリスマスの前に、

今年最後の講習会は、


コサージュ付きの、トートバック。

年末のバタバタした中ではありますが、
まったりと、かごつくり!!

ヨロシクです。


で、
大阪屋、

年末、12月は、
休まず営業!!
(31日、昼12時まで)

よろしくお願いいたします。




では、リクエスト、
角松敏生で、
「Startin”」


お願いします。



ほんじゃ。







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]