忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


石田長生
「それは、soulミュージック」


今年も、やってきました。
「ノシロック」
です。

そして、
石田長生が、
能代にやってきます。


3月17日、

能代市文化会館中ホール

時間がないってひとも、
時間を作って、
来なきゃ、だめですよ。

むちゃくちゃなようで、
むちゃくちゃじゃないんです。

料金見て、
びっくりです。
なんで?
ですよね。

去年の「おとぎ話」で、
あんだけ、「安過ぎっ。」
っていったのに、
今年は「石田長生」
ですよ。

わかってんのかなぁ?

こんな贅沢、
もう、二度とないよ!


あっ、
まだチケット、買ってなかった。」
し、ま、く、ら、や~!!

売り切れる前に、
「はよ、買いに行かな!」

ですよ。

ホント。  ホンマに!!



拍手[5回]

PR




7日、8日、と、
角松敏生が、中野サンプラザで、
LIVEをやってます。

地震の影響とかは、なかったと思いますけど、、、、

能代からも、友人か、参加しております。

楽しんでることと思いますけど、
うらやましいっす。

今年の角松は、
凍結前の、曲のリメイク版をだしたり、
出雲大社での、スペシャルライブ、
青木智仁、7回忌メモリアルライヴ、
など、
新曲はなかったものの、
忙しく、活動をしてきたと思います。

 

 



わたしも、今年は、
いろんな新しいアーティストの曲を
知ることができた年。

おとぎ話、リクオ、バンバン、
菊池彰、
秋田発信だと、
ユウミン、渡辺絢也、EOSなど、

あっ、「ねこ」  猫ひろし。
ん~、アーティストだよね。

こんだけ、いろんなアーティストの音楽を聞いた年も、
近頃では、なかったなぁ。

ほんで、
角松の楽曲を、こんだけ、真剣に聞いた年も、
久しくなかったような、、?
(それって、イイことなのか、悪かったことなのか、
よくわからないけどね。)


今年、最後まで、
もーちょっと、

ヨロシクです。


拍手[0回]

30日

リクオ / バンバンバザール

の、ライブに行ってきました。

わたしは、初めてでしたが、
能代には、よく来ているようで、
お客さんは、のっけから、ノリノリで、
とてもホットな、ライヴでした。

楽曲は、バンバンさんのほうは、
ほとんど知らなかったんですけど、
前から聴いてたような、懐かしさと、
ぬくもりのある曲ばかりで、
あったかい気持ちになれました。

リクオさんも、やっぱり、生だと、
数倍イイ。
心に入ってくる。

うまく言えないけど、
幸せな時間でした。

もっと、聴きたかった、
って、気もするけど、
胸いっぱい、
でした。

また、来年、?
あの音(空気)に包まれたい。

そんなライブでした。

一光さん、ありがとうです。






では、
リクエスト、

美空ひばりで、
「愛燦燦」

お願いします。


ですよねぇ。




ほなっ。







拍手[1回]

長くて、辛い
夏も終わり、

すっかり、
秋です。

そして、
今月も、また、
楽しい酒を、
呑むことができました。

これからも、
ず~っと、

です。



で、
うまい酒、
楽しい酒
を、呑むために、

欠かせないLIVEが、
あります。
40f26134.jpeg



いや、
酒が飲めなくても、
楽しめる、LIVE
です。

あったかい気持ちにさせてくれる、
LIVEだと、思ってます。

幸せな気分にさせてくれる
LIVEだと、思います。

楽しみです。





では
リクエスト

リクオで、
「パラダイス」





お願いします。




わたしも、
「死ぬまで、生きる。」
が、口癖の
おっさんです。




ほなねっ。

拍手[3回]

9月の、17日です。

どーしたことでしょう。

だんだん、腹たってきました。

気持ちを落ち着かせようと、
いろんな、音楽を探したんですけど、

「ん~、どーでしょー」

リクエスト、

泉谷しげるで、
「春夏秋冬」

お願いします。








寝るのが、一番、

かもです。





へばっ。

拍手[1回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]