忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は、能代市の畠町にある、
手芸の店
大阪屋です。

今日は、第2日曜日。
大阪屋、定休日です。

引きこもりを、決めてたんですけど、

講習会の完成作品の、ニス塗りのため、
店まで。

1時間ほどでしたが、
お客さんが、シャッターの、下から、入ってきて、
「綾テープ」のご購入。

休みってことで、
髭もそらず、
スェットの上下のままだったんで、
ちょっと気まずかったんですけど、
「ありがとうございました。」


で、
ただ今、大人気!
a2ce3121.jpeg

イマジネーションの、
帽子と、
ネックウォーマー

昨日、再入荷。
210f37f9.jpeg

「作り方、ちょっと、教えっかぁ」
って、
言ってるうちに、
「あっ、でぎだな。」
ってなもんです。

延びるんで、
いろんな、使い方、できるみたいです。

ヨロシクです。




では、リクエスト、

っちゅーか、
告知です。


11,14
「進め! 渡部絢也とあなごと愉快な仲間達」
能代スポーツセンター スペシャルコンサート
です。




こちらも、ヨロシクです。

「このぬいぐるみ、ぜったい、欲しい。」




へばっ。




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盛岡♪
ボンさん、お久しぶり~!
なんと先週盛岡に角松見に行っちゃった♪
ライブハウスは立ち見がツライと思ってたけど、
チケットまだあったもんで思わず。。。
いや~ライブハウス最高!!!(≧▽≦)ノ
角松、近かったわ~(キャパ300)
今回、森さん怪我の為、急遽、友成さんだったの。
青木さんの音源もバンバン流れて、
特に「初恋」はウルウルもんだったなぁ(>_<)
来月は中野!気合入れて行ってきます♪
さくらっち 2012/11/13(Tue)17:37 編集
Re:盛岡♪
うらやましいです。
今回は、青木智仁、七回忌ってことで、ライブハウスツアーやってるんでしょ。
「初恋」のベースソロ、いいよね。
(たまに、弾いてみるけど、うまく弾けないっす。)

コメントもらって、ずっと、DVD観てました。
動画は、ダウンロード規制法とかで、
お気に入りが消えていってます。
ので(消える前に)、ブログに、、どんどん、貼り付けてます。
最近、いろいろと厳しいんで、
ノリのいい曲は、載せてませんけどね(笑)

でね、
角松ファンのブログとか、チェックしてたら、
さくらっちさんの、ホームページも見つけました。
その下には、エレナっちさんのも。
(全然、書いてなかったけど)
ほんで、
「きのびいのブログ」ってのが、すごかったですね。
トーキョーFMの角松の番組、流してくれてました。
「ライトアップタウン」とか、「ボーグズ バー」とか、思い出してしまいました。

あらためて、
「角松の音楽と出会えて、よかったなぁ。」と、実感しているところです。

来月の中野、ライブレポートも
ヨロシクです。
ボン 2012/11/14 01:59
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]