忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の、お話です。

古くてすいません。
PCが、重かったり、
身体が重かったり、?
でした。

まずは、

念願の、
ぬいぐるみ、GETです。
e0579bf2.jpeg
そんで、
CDも、購入できました。
98cf3324.jpeg


LIVEは、
のっけから、
とても、楽しいものでした。
映像をリンクしての、エンターテイメント、
絢也君の、「楽しんでもらおう。」
って気持ちが、伝わる、
とても、あったかいLIVEでした。

1部では、
尺八奏者の、柿崎氏が、登場。
cae3d13f.jpeg







幻想的な、音色から、
わかりやすいメロディーまで、
幅広く、聴かせてくれました。

尺八と言えば、
小学校の時の担任が、
尺八奏者で、
何かあると、演奏してくれてました。
でも、私の記憶にあるのは、
その尺八で、よく頭を叩かれてた!ってことです。
落ち着き、なかったからねぇ、あの頃。
(今も、たいして変わってないか!)
痛いよー。あの棒(尺八)
「歯、くいしばれっ。」
ゴ~ン!
ってね。

話し、それたね。

で、2部。
ギタリスト、長尾氏を、加えての、
新曲とか、アルバムの中の曲とか、
唄、うまいですねぇ。
f0d8c4bb.jpeg





あの、コーラスのエフェクターっていうの?
あれも、すごくきれいにハモってて、びっくりした。

「ちんあなご」「ハタハタ」とは、また違った、
絢也君の 「マジな部分」が、
聴けた感じで、
よかったです。
df87d441.jpeg






これから、アルバムの制作に入るってことで、
新作が、今から楽しみです。


音楽業界の事、よくわかんないけど、
秋田で、がんばってるアーチストと、
全国区でやってるアーチストと、
どう違うのかな?
楽曲、歌唱力、
そんなに、違わないと思うんだけど、
プロデューサー?
アレンジ? バックバンド?
タイアップ?

ほんと、わかんないけどね。

近くで、イイLIVEを見られるってぇのは、
ありがたいことだけど、 ね。



では、リクエスト。

渡部絢也で、
「ちんあなごのうた」






お願いします。






へばっ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思い切ってPC更新した方がいいんじゃない?
サクッといこうよ!
noshirofan 2012/11/19(Mon)18:32 編集
Re:無題
ですよねぇ。

でも、このPCで、だいぶ忍耐力、つきましたよ。
そーゆー問題じゃないか?!
ボン 2012/11/20 08:45
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]