忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は、能代市、畠町にある、手芸店、
大阪屋のブログです。

って、こんなのから始めてみたりして?!


ちょっと、間隔が開きましたけど、

先日の日曜日のお話です。

「第2回 店主が選ぶ逸品お店巡り」
に、参加してきました。

まずは、
先に誤っておきます。
「カメラ、忘れたぁ」
(最近、よく、忘れます。)

ので、文章のみで、
ご無礼。

まずは、
「阿部仏壇店」

私は、この店のブログが、すごく、「お気に入り」で、
会うのがすごく楽しみでした。
実際お会いして、そのまんまの方だったんで、
とてもうれしかったです。
今回の会合の中では、一番若かったけど、
しっかりしてて、落ち着いてて、
見習うところ、いっぱいでした。


そして、
原田釀造店
「刺身醤油」購入。

大丸保健センター、
まちゼミの成功を、語られて、
「プレッシャー」となる。

天洋酒店、
お酒に対するこだわり、
心情、理念、などを、語っていただき、
とても、ためになった、っと共に、
「自分に、コンだけの、ポリシーが、あんのかな?」と、
再び、自分を恥じる。

、松雲堂
「風の松原」試食。
「んめぇ」
で、わたしの、イチオシは、
「しお豆大副」
です。

平山商店
はるちゃんの、バイタリティーには、
いつも、感心させられっぱない。
すごい、行動力!

本庄履物店
親父さん、パソコンと格闘中
マドンナの姿、見えず、残念。
今度、この冬、転ばない、滑らない、ブーツ、
探しに行きま~す。

え~っと、

疲れた。
この後、情報交換会、懇親会、
って、あったんだけど、

また、次です。


ブログ、さぼってると、
思い出しながら、書かなアカンので、
ねっ。





では、
リクエスト、

これまた、先日の事ですけど、
藤田ゆうみんさんが、
きみまち坂で、
紅葉の中、
結婚式を挙げました。

「おめでとうございます。」

ので、
一曲、歌います。(うっそぉ)

角松敏生で、
「you"re my only shinin" star」






お願いします。





ほなねっ。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「お店巡りツアー」楽しそうですね
岐阜でも真似したいです
個人的には
お店巡りばっかりしてるんですけどね

ではゆうみんさんに向けて
♪you're my only shinin'star♪
デュエットしましょ
ボンさんベース持ってね~
(今時デュエットって死語?なんて言うの?)
角さんのKeyのままでOKです
夜中なのに動画と一緒に歌っちゃいました
あこ 2012/11/02(Fri)00:19 編集
Re:無題
デュエットって、死語っすか?
コラボコカ、言うんですかね。

角松の音域は中森明菜と一緒だそうです。
ちなみに私は、トシちゃんと一緒くらいですかね(笑)
角松の曲が、カラオケに出だした頃、キーを3つくらい下げて、唄ってましたけど、
無理でした。
親友の結婚式で唄って、大失敗したこともあります。

もう、10年くらい、唄ってませんね。

思いっきり唄えたら、すっきりするんだろーなぁ。
ボン 2012/11/02 22:46
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]