忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は能代市、
畠町にあります、
毛糸と手芸の店、
大阪屋です。


早速ですが、

告知です。

6月8日

「キレイフェスタ in 能代」



当店も、

ワークショップブースにて、

参加します。


手作り体験が、メインなんですけどね、、、

ハートに小物入れ!!

などを、作ってみようかなぁ~



って、思ってます。

けど、

インパクトが弱そうなので、

これから、あと2週間ほどですけど、
なんか、思考を凝らしたいと思っています。

こうご期待!?(笑)

笑ってる場合じゃないんだけどね。(泣)






そんなわけで、

ここんとこの、
エコクラフト作品!!



以前にも、載せましたけど、

注文をいただきまして、

まずは、2個、作りました。

 




ってことで、
来週は、



コチラも、ヨロシクです。

まだまだ、募集中です。m(__)m







では、
リクエスト、

キレイフェス、ってことで、
「いけないルージュマジック」なんぞ、いこうかと思ったら、

こんな曲に、ひっかかっちゃいました。

矢野顕子で、
「春咲小紅」



お願いします。

懐かしいのに、ハマりそうです。

次回は、山下久美子、あたり、いきそうな予感です(笑)






ごきげんよう、
さようなら。







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薔薇のケース
色の配色も素敵ですよ(^^)v
テンプレートも
熱帯魚が泳いでますよ~

「簡単でかわいい手芸教えて~」
「バタバタいそがしいのに厳しい」
ってマルコでも右に同じですぅ(T□T)
わたしはこれから来年の干支
羊さんのサンプル作りです
仕入れないで作りたいので
デザインから考えるのは楽しいけど
悩みます

6月に渋谷で「TOKYU MUSIC LIVE」って
無料ライブがあって
矢野さんが出る(主催?)ので
応募したのですが
昨日、見事にハズレのメールが届きました(T□T)

キョンキョンの見てますか?

それではごきげんよう
さようなら・・・これももちろん見てます
あこ 2014/05/22(Thu)22:17 編集
Re:無題
「続、最後から、、、」見てますよ。
前作ほどハマってはいませんが、、、
朝ドラも、コピッとみてます。(^_^)v

商売は、厳しいっすね。
頑張らにゃ、!!
「街づくり」とか、色々やってますけど、、、
自分の店を、まずはなんとかしないと!
って、思う、今日この頃。

じっくり仕事できる時間と、
たっぷり休める時間が欲しいっすね(笑)
ボン 2014/05/24 18:46
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]