忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は、能代市、
畠町にあります、
手芸と毛糸の店、
大阪屋です。

9月も、あっという間に末になってしまいました。
すっかり「秋」
朝晩は、めっきり寒くなってきましたね。
今日なんかは、間違って、半袖で、出勤したら、
日中でも、「寒かった~」

若いふりしてる場合じゃないですね。

皆さんも、季節の変わり目、
風邪などひかぬよう、
気をつけてくださいね。


そんなわけで、

明日土曜と、あさって、日曜日の、
告知も兼ねた、
わたしのスケジュール、などを、、、、、

まずは、メインであります、
能代逸品会
「店主が選ぶ逸品お店巡り」

 
久しぶりの日中の開催です。
マイクを使っての、街なかガイドも久しぶりで、
少々、緊張しておりますが、
天気もよさそうなので、
はりきっていきたいと思います。


そして、夜は、
GONDA & コバヤシタツヒコ
アコースティック ジョイントLIVE!!

 
詳細は、→http://mananosato.web.fc2.com/

能代市上町 咲く咲く さんにて、

6時 開場  6時半 開演
ってことで、
聴きに行ってきます。

先日、コバヤシ君から、GONDAさんのCDを、頂きまして、
何回か聴いてるんですけど、
「かなり本格派」です。
今朝の朝刊には、「登山家シンガー」みたいに書いてましたけど、
立派なシンガー、
たぶん、曲も書いていると思うんですけど、
曲も、唄いっぷりも、
僕は、すごく好きです。
CDは、しっかり、バックバンド付きだったんで、
アコースティックって言うのに、不安があったんですけど、
朝刊によると、もともとギタリスト、
「動画」でも、アコギ1本で、聴かせてましたから、、、、

楽しみです。




そして、
翌、29日は、
「マナノサト」


詳細は、→http://mananosato.web.fc2.com/

土日の2日間なんですけど、
私は、日曜日のみの出店!!

紙ねんど「コーネル」の
展示、販売と、
「エコクラフトのかご」を、展示したいと思っています。

さまざまな「パフォーマンス や LIVE,

「絵」「小物作家」などの、アーチストブース。

こだわりのフードブース、

商店街ブース、 など、

バラエティーに富んだ催しとなっています。

お時間のある方は是非、足を運んでみてください。


ということで、
土曜、日曜と、

「能代は熱い」

のであります。



では、リクエスト、

The Who で、
「サマータイム  ブルース」


お願いします。


秋なのに、
熱いから、サマーってことで、、、、
いすべっ!!



へばっ。






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]