忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は、能代市、
畠町にあります、
手芸と毛糸の店、
大阪屋です。


明日は、
のしろまち灯り~冬~
が、行われます。



昨年は、お店巡りの後、羊毛フェルト体験、
なんてのをやってましたが、
今年は、
「能代逸品会」として、
畠町新拠点をお借りしての、
逸品会ブースで、参加することになりました。

 

第一教室では、
カスミさんのケーキ作り教室
2回。
おかげさまで、受講者さんは、定員オーバーの申し込みでした。

また、
第2教室では、

居酒屋 颯~SOU~さんの

豚汁と、

シフォンケーキが、販売されます。



 

常連さんにも大好評の「豚汁」と、

いつ発売されるかわからない(笑)
久子ママの気まぐれシフォンケーキ
(めっちゃ、うまいんですよ)


また、柳町の、
北林履物店さんからは、

和装小物
の販売があります。

それと、
上町
平山はかり店さんからは、
POPなろうそくを来場者にプレゼント。



明日15日の夕方は、(PM4時スタート~夜8時まで)

畠町新拠点に集合!!ですよ。



ってことで、

え~っと、
リクエストは、、、、、

思いつかないので、お休み!!

って、そんなのアリか!!

あるんだよねぇ。


へばっ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
いつも活気があって
素敵なイベントになりそうですね
お近くなら
はーい!参加します(^_^)/です~
いくつになっても
美味しい物やカワイイ物に目がとまります!

こちらはあいかわらずです
雪は2回
たった4cmだけ積もりました
手芸も歌も
ぼちぼちのんびり楽しくやっています
あこ 2014/02/16(Sun)00:34 編集
あこさん、久しぶりです。
久しぶりに、返信しようとしたら、間違って、本文が、返信文になっちゃいました(笑)

あこさん、そちらのブログ、最近また更新始まりましたね。
忙しかったんですか?
って、おれもあんまり人のこと言えないね。
全然更新できないもんね(笑)
本来なら、お店のブログだから、編み物、手芸を、もっと紹介しないといけないんだろうけど、、、、
イベント事が多くて、ついつい、です。

そちらの雪は、大したことがないみたいで、なによりです。
能代も今年は少なくて、、
たぶん、今の関東のほうがよっぽど積もってる感じがします。

あっ、最近、数十年ぶりに、ベースを弾き始めましたよ。
気持ちではすんごく弾いてるんですけど、
指が全然言うことを聞きません(笑)
でも、音楽をやってるときって、やっぱり楽しいです。
そちらのほうも、仕事のほうも、
お互い頑張りましょうね。

また、コメントくださいね。(^O^)/

ボン 2014/02/17 16:37
[397]  [396]  [395]  [394]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [384
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]