忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回も紹介しましたが、


親友の「サトちゃん」も、
作業服に、付けようとしている、

ワンピースの、ワッペン、です。

09d324ae.jpeg単純で、まっすぐな男。

5cd0df17.jpeg硬派で、男らしいやつ。

3ffa7f36.jpeg女心のわかる、エロコック。

6b0d0334.jpeg子供みたいな、青鼻のトナカイ。

015.JPGイタイおど、真っ直ぐなやつ。

017.JPGハートも、強いやつ。

4a2f4787.jpegわたしの理想?

その他、
いろいろ。

911581fc.jpeg


4ff04cf5.jpeg016.JPG各600円

d9698b1a.jpeg

af4008e1.jpeg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


で、
今日は、
すんごく、いい天気。

昨日の、浮かれた気分を、
引きずって、がんばれると思ったら、

なんとも、ブルーな、午後。
西日も強く、
ハートに、突き刺さる。

EAGLESの、
「Take It Easy」も、カラ元気。

「DESPERAD」が、
ずっしりと、ハマってしまった、
情けない日。

「なにやってんだ、おれ。」
って、感じで、
逆に、笑えてきた。

閏年の29日。
なんか、余計な1日だったなぁ。

明日から、3月。
気を取り直して、

がんばりまっしょい。



で、
リクエストは、

石田長生で、
「ボート クラブ ロード」

振り返って、みてもぉ、なんにも変りはしないさ、

ですよねぇ。

お願いします。





へばね~
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徐々に温かくなってきたね✨
昨日すごい雪降って積雪にやられたよ!w
自転車気をつけてねー!
かず 2012/03/01(Thu)15:36 編集
Re:無題
かずくん、コメントありがとう。
小田原、すごかったみたいだね。
ご苦労様です。
んで、おじさんは、今、徒歩で、通ってます。
わたし的には、ちょっとずつ、絞れていると思うのですが、
周りの人は、「気のせいでしょ」、といった感じです。
雪も、だいぶ解けてきましたが、もう少し歩いていこうかな、と思っています。
夏、会う時に、びっくりさせたいと思います。
では、
ボン 2012/03/01 23:12
無題
マルコでも同じワッペン仕入れてます
こんなにたくさんじゃないけど(笑
一昨日ルフィくんのワッペン1枚売りました(^^)v
お子さんのバッグにつけるそうです

あの・・・ピント合ってない?のか
わたしの目が悪いのか?クラクラします~
あ、モザイクかぁ?^m^
あこ 2012/03/01(Thu)19:13 編集
Re:無題
あこさん、いつもありがとうございます。
ビニールの上から、撮影したので、こんな感じです。
カメラも素人なんで、「あるがままに」って感じで、
開き直ってます。

ワンピースのワッペンは、気持ちだけで、仕入れてしまってます。
お客さんと、ワンピースの話をするのが楽しくて、
売れる、売れない、は、どーでもいい、って感じです。
「それじゃーだめじゃん」、ですよね。

今後も、ご指導、ご指摘、宜しくお願いします。
ボン 2012/03/01 23:26
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]