忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3,23 エコクラフト講習会。

わいわい、ガヤガヤ、
無事、終了しました。

さすがに、3時間で、仕上げた方は、
いなかったんですけど、
店のほうで、ニスを塗って仕上げるまで、
楽しくやりましょう。

19a072ac.jpeg今回は、
この、かきしぶ色のほかに、
ピンク、レッド、
も、用意したんですけど、
なかなか、イイんじゃないっすかぁ。
(出来上がりを、あとで、紹介したいと思います。)



そんで、
講習会、終わって、店に帰ると、
3,11 ノシロック以来の、
友人のギタリストが、遊びに来てくれました。
インドから帰国後、
腹痛、インフルエンザで、のたうちまわってたそうで、
快気祝いで、
呑みに行ってきました。

っていうか、
友人は車なんで、
呑んでたのは、私だけだったんですけどね。

そう、そう、
「楓」(そう)さんで
逸品のビールを飲みながら、
おいしく、
楽しい時間を過ごしました。

やっぱり、ノシロックは、
演者も、お客も、楽しめた、
すばらしいフェスだったんだね。

わたしは、聴く側で、かかわったわけではないけど、
なんか、嬉しい。

次回が、また楽しみです。

そんときは、
友人ギタリスト、
もう一回りスリムになって、
弾きまくってくれるみたいです。





では、
リクエスト、

安達久美で、
「Little Wing」

お願いします。





で、
エリック ジョンソン
って、
誰?





そうそう、
「楓」さん、
雰囲気、すごくイイお店です。
あの、きめ細かな泡のビール、
最高っす。
料理も、すんごい、うまい。
おかみさんも、気さくで、イイ人。

また、お邪魔しま~っす。





へばねっ。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
EJ
この前はどうもごちそーさんでした!
楽しかったです^^
EJそんなに気になったんですか?
彼は機材マニアの火付け役で、電池の音の違いとか、中の配線やスイッチの違いを当てちゃう変態なんですよ。 是非チェックを。
Nagao URL 2012/03/30(Fri)10:44 編集
Re:EJ
YouTubeで、よく見てます。
あの、サウンドえの、こだらりは、すごいです。
テクニックもすごかったけど。
ストイックに、部屋にこもるのも、わかる気がする、
けど
たまに、顔出してよ 。

今日は,「能代の逸品」の飲み会?
送別会 ?でした。
すごく楽しかったです。
新年度もこんな風に、やっていけたら,
と、思います.

酔いが、さめたら,そちらのほいうにも、
コメント,入れますね.

これからも、ヨロシクです。
ボン 2012/03/31 03:25
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]