忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんだけ、予習したのに、
最後は、やっぱり、うるうるしてしまった。

っていうか、
「おとぎ話」で、
もう、やられてた。

3月11日に、ですよ、

ココ、能代で、

こんなに、やさしくて、
あったかい、ロックバンドが、

LIVE、やってくれたんですよ。

すごくないですか?

すごいことですよ。!



勿論、
演奏した、すべてのバンド、
素晴らしかったんだけどね。

昼の部
JAZZ 
即席の、臨時ボーカリスト、
「臨時」っていうのが、実はすごかったりして!

高校生バンド
俺らのころより、全然うまい。
ビジュアル系、とかいいながら、
真剣に音楽と向き合ってる感が見えて、
好感、もてた。

岩手のバンド
さすがです。
PV見てた時は、どーなの?
ッて、思ってたけど、
まぎれもないLIVEバンド!

ゆうみん、菊池、長尾。
前日のLIVEも見たけど、
やっぱり、ステージの上だと、違うね。
ギターも、まろやかになってて、
よかったぞい。

で、
夜の部

さすがに、大人のバンドだね。
ロカビリー
アクシデントも、笑いに変えて、
落ち着くね。
最後の曲は、ウッドベース、
かっこよかったなぁ。

私にどストライクなバンド。
クラプトン、ジミヘン、ジャーニー
あのステージには、たしかに、クラプトンが立ってた。
ジミヘンの曲も、クラプトンがやってたね。

そんで、
おとぎ話。
こんなすごいバンドが、
前売り1000円の中に入ってて、いいのかな?
別途、2000円頂きます。でも、
誰も文句言わないと思うけど。
ほんと、すごいよ。
俺が若かったら、1曲目から、スタンディングなんだけど?
やっぱり、「スマイル」は、いいね。

で、
「この街」

泣きっ面、見られたくないから、
ずぐ、でてきてしまった。

演者さん、スタッフ、プロデューサー、
みなさん、
「本当に、ありがとうございました。」




家に帰れば、
親父が一人、
呑みながら、「報道特番」みて、
泣いてるし。

どーしよーもねー親子だな。



あっ、
そういえば、
妹の、
「京都マラソン」
4時間18分だって。
調子良すぎて、おさえて走ってたら、
きずいた時には、遅かった。
ってことでした。

来月の「富士五湖100Kマラソン」も、
がんばってもらいたいと思います。



で、告知です。
明日から、
コチラ、

185a4767.jpeg菊池 彰
「きみまち坂/ララルラライ 」
CD、500円

当店にて、
販売いたします。
「ナウ オン セール」
ってことですね。

えっ、
この写真も付けるの?
アイドルなの、この人?


で、
リクエストは、

菊池彰で
「きみまち坂}

と、
おとぎ話で、
「Thank You」

お願いします。


毎日毎日、音楽の話ばっかりで、
ごめんなさいです。

明日から、ちゃんと、仕事しますから、






ほなねっ。
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]