忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.秋田県は能代市、
畠町にあります、
毛糸と手芸の店
大阪屋です。



先日、8月17日に行われた

「ポンポコ山音楽祭」

コチラの模様をチラッと、報告します。



雨がたまに、ちらつく中ではありましたが、

大盛り上がりのエンディングまで、、、、、



まずは、トップバッター

奏和~KANNA~



相変わらず、うまいですね。

80年代女性ボーカルを中心に、
最後は、聖子ちゃんで、〆



次回は、杏里、とかやらないかな?



で、次は、

B-blood



広い芝生のステージで、思いっきり、

ファンキーに、踊ってくれました。


そして、
お馴染みの

菊一文字

 


オリジナル曲で、頑張ってます。

まだまだ伸びしろのあるバンドです。
これからも、見守っていきたいと思います。



そして、
きよかんさん、

ここでちょっと、
休憩(笑)

魂の叫びのような、歌とともに、一服、でした。

で、
東京から、

スルーメイカー



いかつい風貌とは裏腹に、まじめなサウンド、

ベースのサウンドも、びしっと、いい感じです。


そして、
コチラも、お馴染みの、

ヒロタケ



今回は、フルメンバーで、

かなりノッてました。

浜省、全開で、、、、



ギターも、唸ってました。



で、
ここでまた昼飯、お昼寝のお時間をいただき、




アマチュア、ラストは、

nun



ユースト「キタ生」で、
お馴染みではありますが、

コチラも、フルメンバーで、



MCも、曲も、ノリノリで、

楽しいステージでした。

♪一日、働いて、ニセンエン♪






で、

Bad Ass inc



さすがです。

僕らが聴いてた頃のハードロックを、

ギンギンに聞かせてくれました。

KiSSの
ロックンロール オールナイトなんかも、
やってくれて、

最高でした。

ちなみに、この日着ていったTシャツが、



東京の知り合いからのプレゼントなんですけど、

けっこう、目立ってしまってました(笑)




そして、MCの、
マサさんによる、ライブ、

いい声、っていうか、イイ歌いっぷりで、

写真を撮るの忘れてました。(笑)





で、

この日のメイン

山本恭司

です。

やっぱ、すんげ~~!!

オケを、バックに、弾きまくってくれたわけですけど、

すんげーーー!!

俺が高校のころに、VOWWOWを解散して、

ソロアルバムを出して、、、、


ってことだから、
けっこういい年m(__)m

だと思うんだけど、

なんか、ギターの可能性を、今でも追求し続けてる、

ギター小僧のようで、

ほんといろんな音色を奏でながら、

解説している様は、

ホント、「ギター少年」そのもの!!



数年前に、是方が、森岳温泉まつりに来た時も、
すごいと思ったけど、

このギタリストも、すごい!!


最後は、

出演者全員で、
「スモーク オン ザ ウォーター」

やっぱ、これかぁ!!



撮影、解禁になり



最高のステージを、ありがとう



来年もまた、楽しみたいなぁ







ってことで、

リクエスト、

山本恭司で
「仰げば尊し」



お願いします。







それでは、ごきげんよう、

さようなら


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]