忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
今日は、
能代市文化会館中ホールで行われた、

「ノシロっクフェス2013」

に、行ってきました。

とにかく、一日中、
生の音楽に漬かった、
感動の一日でした。

高校生バンドから、
一般社会人のバンド、
地元で活躍している、プロの方たち、


とにかく、いろんな、演奏を、聴きまくった、
この上ない時間でした。


そして、
やはり、メインの、
「石田 長生」
石やんは、すごいっ。


アコギ一本で、
バンド演奏しているような、
とてつもなく、すごいです。

こんな、素晴らしいライブを、
能代で見られたってことに、
「感謝、感激」です。

ほんとに、もーね、
今、思い出しながら、
また、興奮してたりなんかするやけですけど、

Bort Club Band、を始め、
Happines、など、
私の大好きな曲はもちろん、
最新のアルバムの中の曲、
インストものまで、

とにかく、幸せな時間でした。



あと、
他のバンドも、みんな、
カッコよく、決まってました。
ROCK、は、
楽曲が知らない曲が、ほとんどでしたけど、
うまかったですねぇ。

で、今回、注目だったのが、
新生「EOS」
だったんですけど、

すんごく、よかった。
2NDアルバムも、期待してしまいますね。
(うちこみなしで ,ガンガンいけるっしょ)

あと、
近所の電気屋の兄ちゃんのバンド、
初ライブってことだったけど、


会場の空気を、しっかりつかんで、
最高のパフォーマンスでした。
(雰囲気も、内容も、大御所のバンドみたいだったなぁ。)


え~っと、書き出したらきりがないんでね、
このへんにしときますけど、




いやぁ、ほんと、いい一日だったぁ。!!






ってことで、
リクエスト

石田長生で、
「Happines」

お願いします。




「来年も、宜しくお願いしま~す。」





ほなっ。





拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]