忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、
ここ、能代は、
とても寒かったわけですけど、
歩道も、車道も、
ツルツルで、
怖いですよね。

転んだりしてないですか?
気を付けてくださいね。

わたしは、先日、紹介した、
「キャプテン宮本クン」のおかげで、
とっても、いい感じです。

あとは、このスパイク、
私の体重にいつまで、耐えられるか、
に、かかっているわけですけど、
「頼むよ、宮本クン。」



本題に行きましょう。

京ちりめん の紹介です。

00aeec1d.JPGコチラは、無地になります。
カラーは、もっとありますけど、
急いで撮ったんで、
写真は、こんな感じ。

1枚 23x33cm 190円です。

で、コチラが、
柄物になります。

393eab3f.JPG大きさは、一緒で、
1枚 350円です。
年が明けて、
新柄を、増やしました。

京ちりめんって、
季節に関係なく、
コンスタントに出てますね。

人形に着せる着物だったり、
ふくろうの、置物だったり、
つるし飾りだったり、

カラーで、遊んでみたり、
模様で、遊んでみたり、
じっくり、選んでくださいね。

宜しくお願いします。


ってことで、
寒いと、気持ちも、
沈みがち。

「なんか、いいことないかなぁ。」
ちゅーことで、
朝、「ロト6」を、買ってみたわけです。
今年、2回目の挑戦です。

急いで、塗りつぶしたんで、
「ここ、C、5個しか塗ってないよ、」
なんて、注意されながらね。

で、
結果ですけど、

みごと、?

1acbf500.JPG


100円が、2個、
2000円買って、2000円バック。
チャラ。

まぁ、こんなもんか。

人生、そんなに甘くない。
ってことです。

明日も、お仕事、がんばりまっしょい。


んなわけで、リクエストは、
RCで、宝くじは、、、
って、こうとるやないか~い。

Charで、
「空模様のかげんが悪くなる前に」
お願いします。

なつかし~。

あっ、いつもの事でした。





へばねぇ。

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]