忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の、生地の
続きです。

まちゼミでは、
「あじろ編み」を、
講習するわけですけど、
ad5a52d2.jpeg

11月、定期の、
畠町新拠点での、
教室では、

「とばし編み」を、
やろうと思ってます。
bde32e52.jpeg

今日は、休みだったんですけど、
前に話した、TVドラマのDVDを見ながら、
なんとか、
サンプルを完成させました。

コメディ、とか、
言いましたけど、
深~いドラマでしたね。
友人が、何度も見てしまう、って、
わかる気がします。

たぶん、O,Aされてたときに観てても、
響いてきてたかどうか?
「今」の自分だから、感じることができた。
なんか、そんな作品でした。

友人に、
「感謝」
です。



話し、それたかな。
「あじろ」と、
「とばし」
模様、似てるけど、

違うんですよ。

そのへんも、
楽しみの一つ、
なんですよねぇ。






では、
リクエスト、

大塚 愛で、
「桃ノ花ビラ」

お願いします。


この人、
あんまり知らないんだけど、
主題歌、
ってことで、
エンディングを、
ほっこりさせてくれてた曲です。






ほなっ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感謝の言葉ありがとうございます
そして何回も観てしまう意味が
わかっていただけて嬉しいです
特に夏(すいかの季節)になると
何度も観たくなってしまうのです

おせんべいを吸って食べるなんて
ノドに悪いって思って観てます
(ボーカルだからって 笑)
考えられないけど
そんな親子も居て良し!

馬場ちゃんの消息が心残りです
あこ 2012/10/18(Thu)01:09 編集
Re:無題
わたしの思うに、
馬場ちゃんは、自首したんですよ。
早川は、歩いてる時、すれ違う人に顔を隠す馬場ちゃんを見て、
自首させようと思ったんだと思います。
んで、鍋の材料のメモを渡す。
今度会う時に(出所したときに)
ってことだと思いました。

大金よりも、穏やかな日常が、幸せであったり、
旅立つ人と、そこで待ってる人、
終わるってことは、悲しいことじゃなくて、
楽しい新しいことが始まること。
など、など、
いろんなこと、教えてくれました。

で、最後、
あの穴、直してましたね。
ちょっと残念でした。
でも、また、あのハピネス三茶に、
新しい仲間が入居してくるんでしょうね。
んで、数年後には、
馬場ちゃんとか、教授とか、
居たりして?!
ボン 2012/10/18 02:19
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]