忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お決まりのあいさつですが、
「寒いですねぇ。」

さっき、気つ”いたんですけど、
部屋のストーブの上の、やかんの水が、
カチカチに凍ってたんですよ。
「冷蔵庫か、ここは。」

っというわけで、
今日は、ブログについて、わたしは、パソコンから、
このブログを書いているわけですけど、
書く前に、近所のお店のブログを、観るようにしてます。
「秋田県能代市の逸品」に参加しているお店のブログをね。
ネタが、かぶらないように。

貼り付けとか、全然わからないから、文章だけで、ゴメンなさいですけど、
おもしろいですよ。

週末の競馬の予想は、ランマン屋さんのブログ。
わたしは、こっちに来てから、やってないですけど、
大阪の友達、後輩は、共同馬主になるくらい好きだから、
チェックしといてくださいね。

釣り好きには、佐々木青果のブログですね。
神奈川の親戚、妹の旦那など、
こっちに来たら、必ず、釣りに行くからね。
チェックしときましょ。

あと、地元の呑ん兵衛の友達には、
タウンホテル ミナミのグログですね。

わたくし的には、Home Boundさん(楽器店)のブログですね。
先日は、「ゲイリームーア」を、紹介してました。
わたしの、昔のバンドのギタリストと、すんごく、話合いそうなんだけどね。

ほかにも、街歩きとか、商品の紹介と、
面白いブログがいっぱいです。

貼り付けとか、使い方うまくわかんなくて、ほんと、ごめんなさい。


そんなんで、わたしのブログなんですけど。

雑風景なんで、昨日から、
こんなのにしてみましたが、
写真の右隅が、消えちゃった。
っていうか、携帯など、観る物によって、
画像のレイアウトは、変わってるらしいから、

ん~、
難しい。

あと、カテゴリー
ですか、?
うまく、分けられないな。
「J-POP」「洋楽」「フュージョン」
とか、分けるか?
「ンなわけないやろ!」

まぁ、少しずつ、勉強していきましょ。

まずは、ためしに、
写真をのせてみましょ。

226c8e9d.JPGこれもやっぱり、切れてんのかな?

とりあえず、リクエストです。
カルメン マキ&OZで、
「わたしは風」
これ、ハードロックで、いいよね。
お願いします。

それでは、また。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]