忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
お決まりのあいさつですが、
「寒いですねぇ。」

さっき、気つ”いたんですけど、
部屋のストーブの上の、やかんの水が、
カチカチに凍ってたんですよ。
「冷蔵庫か、ここは。」

っというわけで、
今日は、ブログについて、わたしは、パソコンから、
このブログを書いているわけですけど、
書く前に、近所のお店のブログを、観るようにしてます。
「秋田県能代市の逸品」に参加しているお店のブログをね。
ネタが、かぶらないように。

貼り付けとか、全然わからないから、文章だけで、ゴメンなさいですけど、
おもしろいですよ。

週末の競馬の予想は、ランマン屋さんのブログ。
わたしは、こっちに来てから、やってないですけど、
大阪の友達、後輩は、共同馬主になるくらい好きだから、
チェックしといてくださいね。

釣り好きには、佐々木青果のブログですね。
神奈川の親戚、妹の旦那など、
こっちに来たら、必ず、釣りに行くからね。
チェックしときましょ。

あと、地元の呑ん兵衛の友達には、
タウンホテル ミナミのグログですね。

わたくし的には、Home Boundさん(楽器店)のブログですね。
先日は、「ゲイリームーア」を、紹介してました。
わたしの、昔のバンドのギタリストと、すんごく、話合いそうなんだけどね。

ほかにも、街歩きとか、商品の紹介と、
面白いブログがいっぱいです。

貼り付けとか、使い方うまくわかんなくて、ほんと、ごめんなさい。


そんなんで、わたしのブログなんですけど。

雑風景なんで、昨日から、
こんなのにしてみましたが、
写真の右隅が、消えちゃった。
っていうか、携帯など、観る物によって、
画像のレイアウトは、変わってるらしいから、

ん~、
難しい。

あと、カテゴリー
ですか、?
うまく、分けられないな。
「J-POP」「洋楽」「フュージョン」
とか、分けるか?
「ンなわけないやろ!」

まぁ、少しずつ、勉強していきましょ。

まずは、ためしに、
写真をのせてみましょ。

226c8e9d.JPGこれもやっぱり、切れてんのかな?

とりあえず、リクエストです。
カルメン マキ&OZで、
「わたしは風」
これ、ハードロックで、いいよね。
お願いします。

それでは、また。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]