忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日、23日と
行われている、

「バスケの文化祭
1a5577ae.jpeg
わたしが参加した、
フリーマーケットも、
無事、一日目、終了しました。

初めての事だったんで、
なかなかうまくできませんでしたけど、
貴重な体験をさせてもらいました。

エコクラフトの作品を、メインにもってきたんでしけど、
よく売れたのは、
アウター(衣類)でしたね。

明日は、何、売ろう
って気にもなりますけど、
のんびり、楽しみたいと思います。

で、
街なかでは、
他にも、いろんな、催し物があって、
わたしが、夕方、見ることができたのは、バ
スケパフォーマーJJさんの、
ノリノリの、トリッキーな、
パフォーマンス。
すごいっす。、目がテン、です。

明日も(今日)も、
バスケミュージアム前で、
観ることができますよ。

で、
わたしが楽しみにしているのは、
「ストリート ライブ」
です。
お昼前から、始まるみたいですけど、
さて?
どんだけ観れるかな?


今日も、
ミスタードーナツ、
無料配布、
あります。

天気もよさそうです。

ドーナツ、かじりながら、
街なかを、歩いてみてください。

面白いこと、
たくさんありますよ。







では、
リクエスト。

石田 長生(BAHO)で、
「Everybody 毎度 On The Street」






お願いします。






あつ、

大阪屋、

本日、

「ダンクカード」

ポイント 3倍

です。

こちらも、
ヨロシクです。





へばなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日間お疲れざまでた

ドーナツも食べたし、パフォーマンスも見たし

今日は、畠町通りずーと歩いてみました

滅多にない時間を過ごしましたよ

お店で、欲しいなって思った服見つけましたが、

どんな値段かな?って思ったら手が引っ込んだ( T_T)\(^-^ )

疲れないように今夜は早めに休んで

下さ〜い

私はもう少しガンバしまーす(^^)
あかべこちゃん 2012/09/23(Sun)21:03 編集
Re:無題
返信、遅れてすいません。

昨日は、ほんとに、バタン、キューでした。

ドーナツ、なんぼでも、いけましたね。

来年の「文化祭」、また、楽しみです。

フリマは、厳しかったけど、
貴重な体験をしました。
自分の店以外で、物を売るのって、
難しいですね。
勉強になりました。

また、寄ってくださいね。
っていうか、
明日、お邪魔しま~す。
よろしくです。
ボン 2012/09/25 01:03
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]