忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、
正月ボケでしょうか?

連絡し忘れたことがありました。

初売り、2日から、3日間
ですが、
営業時間 朝10時~夕方6時まで、
です。

5日から、通常営業
朝9時から、6時半までとなります。

宜しくお願いいたします。

っということで、
ちょっとだけ、
商品紹介。

持ち手のコーナーです。

37a87925.JPG布バックや、籐のかごなど、いろいろなものに、
対応できると思います。

ミシン糸です。

033fae5e.JPGこれは、ファインミシン糸。
当店のメインの糸です。
200色、全色揃えております。
他にも、
シャッぺスパン#60
タイヤー絹ミシン糸
なども、揃えています。
手縫い糸も、同タイプ、扱っております。

毛糸では、
年末に、変わり糸の
コクーンが、入荷しました。
指編み、OKで、おもに、マフラーなどを、編みます。

2efded10.JPGあと何度も紹介してますけど、
マリーナ
年末になり、色切れが目立ってましたが、
ギリギリ入荷で、
初売り、全色そろえることができました。

53f83dd0.JPG
そんなわけで、
初売り、宜しくお願いします。


222b686b.JPGこのポップ、
雪が降ってるみたいに
白のマジックを、トントントントン、やったんですけど、
大阪で、やった時は、そこそこ評判良かったけど、
こっちでは、全然です。
「わかってて、なんですんねん」
ってはなしですけど、
雪の降らないところでは、
「冬」ってかんじで、いいのかもしれないけど、
こっちは、うんざりするくらい、降ってるからね、


そんで、これが、

d2b47dc4.JPG大みそかに、よくある景色
「ない、ない」
雪かき、ならぬ、「氷かき」 ですね。

今日は、一歩も外に出てないけど、
穏やか一日だったよね。
歩道のスケートリンクは、ほんと、勘弁してっ感じですけど。

明日は、歩きやすくなってますように。


で、また リクエスト、いきますか。

正月、「ほのぼの」 したいんで、
 これかな?
  スペクトラムで、
「ミーチャン ゴーイング トゥ ザ ホイクエン」


ほんじゃ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]