忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、
秋田県は、能代市、畠町の、
手芸、毛糸の店、
大阪屋です。

しばらく、ばたばたしてまして、
久しぶりの投稿になります。

この間に、すっかり、「夏」になった感じですが、
どーにも、
この気候の変化に、
体がついていけなくなってきた、今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
「なんのこっちゃ。」ですよね。

そんなやけで、
さかのぼること、19日、
 「 いつの話やねん。」
などという突っ込みは無視して、

タカオ追悼ライブに、行ってきました。

「追悼」というので、しんみりするかと思いきや、
楽しいことが大好きだった尚夫君らしく、
明るく陽気なライヴでした。

曲は、しんみりバラードなのに、
格好は、「デーモン」だったり、
聴いたことない曲ばっかだけど、
「ロック」なやつらだったり、

そして、泣き笑いのMC、、、、EOS,
だったり、

タカオの前で、そこまでパワフルに叩くかっ!  
ってくらいの、
タカサゴさんは、やっぱりすごい。
だんだん、プロ集団になってきてるね。
2ND、,楽しみです。

で、
びっくりしたのが、
仮名「MIKAKO]
金子マリの「ありがとう」
「リード オン ミー」
などを、見事に歌いきってました。

以前から、ライブ会場とか、
夜の呑み屋では、一緒したことあるんですけど、
唄を聴くのは、初めて。
選曲もさることながら、
あの唄いっぷりに、
やられてしまったのは、
わたしだけでしょうか?
んなわけは、ないと思うんですけど、
「すんごいっす。」

で、ラストは、
コバヤシ君のバンド
即席だったのは、残念だったけど、
気持ちの伝わる、熱いライブでした。


2次会では、
親父さんが、拓郎の弾き語り、
やってくれたり、

最後の最後は、即興の600万ブルースやら、
王道の迷曲?  やら、
わけわからんまんまに、
夜は更けていくのでした。
って、
「3時前やんけぇ。」


っていうのが、
19日の様子でした。


ん~、
一気に、10日分書こうと思ったけど、
「無理!」


次回は、
翌日に行われた、
「中心市街地活性化推進協議会」
と、
その翌日21日、
逸品会生放送の様子。

って、もう、次の
「まこちゃん」が、スタンばってる気がするんですけど、、、、


いつになったら、このブログが、
平常に戻るのか、???

 

まずは、
リクエスト、

金子マリで、
「ありがとう

 



お願いします。






んじゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]