忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
秋田県は能代市
畠町にあります、
毛糸と手芸の店、
大阪屋です。

あれよあれよという間に、12月に入っちゃいました。


11月のあんなこと、こんなことも、全然書けないまま、、、


でも、あえて、書こうかな(笑)



そう、能代逸品会の、「お店巡り」

22日に、駅前散歩しながら、、って感じで、行われたんですけど、




前にも書いたように、

この日は午後から、講習会があり、

途中退場(泣)

詳しいことは、

はかりやはるちゃんのブログ


佐藤写真館のブログ

ランマン屋ブログ

で、確認してくださいね。

 

「バシッ」

かねだ食堂、石井鮮魚店の、
おいしいところに、いけなかった私は、

悔しいんで、

前日、食べに行ったとさ。



やっぱりおいしい、「鍋焼きうどん」


上のブログを見ると、私の口惜しさがわかると思いますよ。



そんなわけで、

その日の夜は、

SHY LIVE  !!



めっちゃ、楽しくて、ノリノリのライブ!!

♫君とファンキー ミュージック
 君とファンキー ナイト♪  「フゥー」


BASsも、最高に、いい音出してて、
しびれました。




そして、次の母は~っと、

あっ、秋田で、

CM大賞の収録!、でした。

詳しいことは、O,Aくを、見てくださいね。

放送日は、っと、

知ってるけど、言いたくないね、(笑)







そんなこんなで、何かにかこつけては、

呑んでばっかり(*_*;



おっと、

これは、ジャパン颯会で呑んだお酒でした。

この1年半くらいで、全然日本酒飲めない俺が、

飲むようになったんだもんねぇ~

楽しいよねぇ~。(*´▽`*)










っということで、
気を取り直して、
リクエスト

12月か~~、

1年分の、イライラや、むかむかが、ぎゅ~っと、

ってことはないけど、

大して忙しくもないのに、

気持ちだけはせわしなく、落ち着かない、これからの時期、
(おれだけかな?)

できるだけ、怒らず、焦らず、ムカつかずに、
笑って年を越せるように、、

終わり良ければ総て良し、みたいな感じで、

年末になると、よく聴く歌、

ミスチルで、
「いつでも微笑みを」


お願いします。






へばっ、

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[473]  [472]  [471]  [469]  [470]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
[08/18 あっちゃん]
[08/18 あっちゃん]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]