忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも紹介しましたけど、

新しい作品が、上がってきましたので、

紹介したいと思います。

ダイヤ ピットーレ

棒針編みの作品。

8771146b.jpeg玉付き2本針  5号

8玉 使用

かぎ針の作品

27f03945.jpegかぎ針 5号

5玉 使用

色変化が、楽しい
ファンシーヤーン

6315ec76.jpeg
1玉 880円

色の変化が、それぞれ違うので、
個性豊かな作品に、仕上がります。

宜しくお願いします。



で、
今日は、
エコクラフトの
お客さんの作品を、ひとつ、

643042fe.jpegドラえもんの、フェイスバック
ですね。
顔の貼り付けを、手伝ったんですけど、

すごく、喜んでもらえました。

次は、「アンパンマン」に、
挑戦するそうです。





そんで、
仕事以外の話なんですけど、

最近は、トラブル続きで、

先日も、ちょっと書きましたけど、
足の爪を、深爪してしまい、
そこから、バイ菌が入り、「ずッキン、ずッキン」
これは、ようやく、直ってきたんですけど、
その間、足を引きずってたのが悪かったのか、
今度は、ひざが痛くなってきて、
「う~っ」
若いつもりでいても、

体は、正直?!

なんですかねぇ。


そんでね、
先日は、
携帯が、
メール受信、送信の時に
「メモリが不足しました。」
って、画面になり、
読むことも、
書くこともできなくなったわけ。

ショップに行って、説明したら、
充電池とか、チップを取り出して、
キンチョールみたいな、「シュー」ってするやつで、
中を掃除したら、
「治りましたよ。」
って、
おれの、携帯、
ヘンな虫でも入ってたのか?

まぁ、ついでに、きれいにしてもらったし、
オッケー。

2日くらい、送受信みれてなかったんで、
浮かれた気分で、
友達にメールしてたら、

ふざけすぎたのかなァ、

返信がなくて、

やりすぎたかなァッと思って
送ったメールを、読み返して、
「やっぱり、やりすぎた。」
と思い、
お詫びのメール送ろうと
その送信済み画面から、戻ろうとしたら、
間違って、
「送信」のボタンを押しちゃって、
し ま く らぁ。

ふざけたメールを、2回も送ってしまったわけです。

その後、
「こーゆーの、やめろ、もう寝るから。」
って、
完璧に怒らせてしまったんですよね。


ショップで、
治ったのに気を良くして、
スマホの説明とか聞いて
カタログとか、もらってきたけど、
今の携帯も、使いこなせないのに、
「何が、スマホだよ。」
って、ことですよね。

もー、
自分のアホさ加減に、
腹が立つやら、
情けないやら、







ト ホ ホ、な日々は、まだ続く。

のかなぁ。













リクエスト、いきま~す。

気を取り直して、

Stanley Clarkeで、
「School Days」

お願いします。

アフロのころのスタンリー、
好きだなぁ。


おれも、ノリノリで、
いきてぇ~。





へばっ。



 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]