忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県は、能代市
畠町にあります、
手芸と毛糸の店
大阪屋です。


相変わらず、
バタバタ、というか、じたばた、、、
というか、、、、、

3月も、あっという間、、

年度末ですね。

 そして、明日は、
「エコクラフト教室」

今年度、最後ということで、張り切っていきたいと思います。

っと、思っていたら、
またまた、「し、ま、く、らぁ~」
です。



土台の色をすべて間違えていました。(泣)

今朝になって気づき、
一からやり直し、です。

なんて書いてたら、
24日になりましたね。







で、
先週は、

能代逸品会、「女子会」
に、お邪魔してきました。


カメラのおっちゃんと、
男二人の参戦でした。



いつもの会議には、旦那さん!!ですが、
この日は、「女子会」ってことで、
初めての奥様達も、参加してくれて、
とてもいい会になったと思います。

会場が「金勇」さんということで、
時間の制限などもあり、
あっという間の、2時間でした。

もっと、じっくり、たっぷり、話したかったんですけど、、、

次回のお楽しみ!!
ということで。


 

こちらは、そのときのお弁当、
寿司職人「尾張屋」さんから、作っていただきました。
勿論、逸品会のお店ですよ。
久しぶりのお寿司に大満足でした。
「うまいっ。」



女子会っていうことで、
アルコール、控えめ!!
だったのか、

呑み足りない方たちで、
二次会、

いつもの「襍~SOU~]さんへ、



今年お初の、
「ばっけのてんぷら」
大変おいしく、頂きました。

そして、
お寿司のあとの、サンドイッチ。
食えるもんですね。
なんぼでも、イケました(笑)



そして、最後まで残ってしまった方たちで、、
ママさん、お勧めのワインを、あけることに、、、

 

ワインとか、全然わからないんですけど、
「うめがったぁ」

読めないので、カメラに収めてたんですけど、

近所の酒屋さんに、あるのかな?

今度、聞いてみようっと。




そんな感じで、

なんやかんやと、
外での、呑み、が多いので、
翌日は、
「家呑み」
(やっぱり、呑むんか~い。)

年末に頂いた、
こちらを、


やっと、あけることができました。((笑)

「やっぱ、うんめぇ」

隣は、
先日行われた、「ゆうみんカップ」
ボウリング大会の、
参加賞「しょっつるのあたりめ」
です。

こちら(ボウリング大会)も、
近々にUPしないとね。

載せたいこと、いっぱいあるのに、、ね。

年度末、ってことで、、、、<m(__)m>





では、
リクエスト

角松の、3年半ぶりの晋作も届いたのですが、
まだ、じっくりと聴けてません。
(流して、聴いてるんですけど、、、)
 
新作は、プログレ!!
ってことでしたが、
まだ、実感ないですね。」
いつもとは違うって感じはしますが、、、

これから、じっくり、聴きこみたいと思ってます。

で、
プログレと言えば、、、?!?
Yesで、
「roundabout」


お願いします。



ほんじゃ。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [391
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]