忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ、2日の、雪ったら、ないね!

みなさん、雪かき、
ご苦労様です。
筋肉痛にならないように、
ほどほどに、頑張りましょうね。

ってなわけで、
今日は、
うれしい、お土産を、
頂きました。
1658692b.jpeg

あんだけ、「おみやげ、いらないよ。」
って、コメントしたのに、(笑)

龍馬の墓参りまで、行ってくれて、、

「カメラのおっちゃん、ありがとう。」

だいぶ、歩かせた感じがするんだけど、
ホント、感謝、感謝、です。

店に来て、渡す時も、
スーツ着てて、
すーっと来て、さっと、渡して、
次の現場へ、って感じで、
めっちゃ、男前やったぁ。

ほんと、ありがとう、です。



で、昨日は、

本庄履物店で、
滑らないシューズを、get!

スエードのゴアテックス、?
あれ、すごく欲しかったけどねぇ、
予算がぁ~。
でも、買ったシューズも、
すごく、いいんですよね。
あの後、雪と氷の上を、
走って店まで戻れたからね。
最高っす。

「ブログでは、滑っても、道では、滑らない。!」
って、
「ほっとけっ。」





で、今朝は、
店の留守電に、
高校の時の同級生から、
ブログと、FBみて、懐かしくて電話しました。
って、コメントが、

卒業してから、数回しか会えなかった、友から、
30年ぶりくらいの便り?
これ、見てくれてたんだぁ、
ッと思うと、嬉しくて、、、

っていうか、なんで、電話なん?
ココに、コメントくれっ!
って話しですよ。

関東のほうに、いるって、噂は聞いてるけど、
なんか、電話って言うのが、
あいつらしい、ちゃぁ、あいつらしい。

FB探したけど、
ありきたりの名前すぎて、
探しきれなかったぞ。

そんな、昔の友が、見てると思うと、
こんなブログでも、
もうちょっと、気入れて、書かないとね。
ん?
いや、いままで、気抜いてた
って、わけでは、ないっすよ。

いままでより、もっと、
ってことです。(笑)





ってことで、
リクエスト、

前にも、リクエストしたけど、
自身をはげますような意味も込めて、?!??

角松敏生で、
「夜の蝉」

お願いします。






へばっ、まんち!




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ブログにコメントありがとう。へさしぶりだなあ。ながながおめみんだいに能代弁かげねなぁ。ブログ面白いね。これからちょくちょく見せてもらいます。娘の「齊藤ちづる」もFB見てください。
友達が元気にしていると勇気づけられます。これからもよろしくね。
masaki saito 2012/12/10(Mon)21:46 編集
Re:無題
とぎわぁ、おめ、病気だが?
勇気づけられねば、ねんた状況だったが?
おれも、病気だ。経済的などごが、末期がんだ。
今、いろんた先生がら、アドバイスもらってらども、
「最後は、本人のやる気、でしょう。」
ってかんじだな。
そごが、おかさいでれば、おしまいだな!(笑)

んで、
娘さんのFB、どいだがわがんね。
拍手コメントでいいから、ヒント、教えて。

アワノ、キックどは、たまに呑んでら。
最近は、ヌマジャワども、呑むなぁ。
あいって、歯ぼろぼろで、なにしゃべってらったがわがんねどもしゃ。
んでも、おもしぇ~酒、のんでらどぉ。

正月、来たら、呑むべしや。
顔、見へれやっ。

まだ、コメント、けれやっ。
留守電でも、いいどっ。(笑)

へばっ。
ボン 2012/12/11 00:04
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]