忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ今、

能代市、畠町の

大阪屋

夏服
30%off~
夏の毛糸
20%off

夏のセール

やってます。

宜しくお願いします。


で、
今日は、お盆です。


お墓参りの途中で、
昨日の興行主、一光さんと出会い、
話すことができました。
昨日の
「亀ひろし」さん、
やっぱり、高校の時の知人でした。

いっこ下なんだけど、
なんでもできるやつでネ、
おれが「商業祭」に
乱入した時も、
PAやってくれたり、アンプの調節してくれたりね、
人懐っこい笑顔で、
へたくそなおれを、先輩として立ててくれてた。
本人は、すんごくベースうまいのにね。

あの頃、能代商業といえば、
「ハーモニカソサエティー」が有名で、
そん中で、パーカッション叩いてたんだよね。

懐かしいなぁ。

そんな人が、
プロの芸人として、
がんばってる。

嬉しい限りです。

っちゅーか、
しらぁ~っと、握手してたし、?



全国、あちこち回ってるみたいなんで、
ご近所に行った際は、
お見逃しなく、
ですよ。

ほんと、おもろいから!




で、
リクエストですけど、

今日は、お盆。
里帰りしてる人も、多いと思います。

離れて暮らしている親子も、
久々の、再会をしている頃かと、

なので、こんな曲、

矢野顕子で、
「ひとつだけ」




お願いします。

この曲、
恋愛の曲だと、ずっと思ってたら、
親が、子を想う曲でもあったそうで、
なかなか深い唄なんだと、
改めて、好きになった曲です。
聴いてみてね。






へばっ、まんち。




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「猫」でも「舘」でもない
名前だけでも面白いひろしさんですね
「やのあきこ」って響きは
わたしのフルネームととても似ています

ホントだ!
歌詞の内容は恋愛だと思いました
その方がいいのにな~
あこ URL 2012/08/18(Sat)23:09 編集
Re:無題
ですかね?
ですよねぇ。!
歌詞もそうだけど、メロディーも、好きなんですよね。
是非、唄ってみてください。
ギター有りバージョンもありますよ。
お勧めは、ベース、パーカッション、ピアノ、のバージョン、
(ベースが、いい感じなんですよね。)なんですけどね。

「あの亀が」って、
驚きのコメントを、そんときのメンバーからもらいました。
いいヤツっすよ。
おもしろいし、
そっちに行った際には、
観にいってやってくださいね。

あっ、
そうそう、
superflyの「ワイルドフラワー」
あれ、リクエストします。
サビがずれてるように聞こえるのが、すんごく、好きです。
お願いします。
ボン 2012/08/20 01:29
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]