忍者ブログ
秋田県能代市の、毛糸編み物、手芸のお店です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日。

楽しんできました。

HIGHBALL CAFE

能代スポーツセンター

毎金、夕方からの、
ボーリング+お酒+?
の、コラボ企画。

今夜は、ハードロックとの、コラボで、
プロデューサー、小林君の、

8efa4742.jpegサポートとして、
映像を作る、お手伝い。

の、はずが、

すっかり、ボーリングに、ハマってしまい、

cb108bd9.jpegTさん、kちゃんとの、決死の戦い。

10年以上、投げてなかったからねぇ。
最初は、どーなることかと思ったけど、

5b1657cc.jpegなんとか、Tさんに、3ピン差で、
勝利。








っていうか、
2ゲームのはずが、
わたしの、泣きの1ゲームで、
やっと、勝てたわけです。

110+111+141=362点

「やばかったぁ。」








始める前に、
親友の、コンチャンが、
青見せに来てくれて、
「カンパ~イ」

小林君の活動に、すごく興味を持ってて、
「話してみたい。」って、
ずっと、言ってたからね、
ギターの事、

9bfcb1a7.jpeg企画の事、
02036df1.jpeg
これから、いろいろ、からんでいけたら、
イイよね。

そんで、
ボーリングやってる時は、
これまた、親友のサトちゃんが、
顔を見せに来てくれて、

ボーリングに夢中で、
あんまり話せなくて、ゴメンです。
346さんの運転手で、忙しい中、
寄ってくれたのにね。


今度、時間できたら、三人で、ボーリングしたいね。





次の金曜日は、

7136890c.jpegあっ、
この人たち、結婚してたね。

189ea488.jpegんで、
40歳までだし。

この企画も、楽しそーです。

女子は、無料だよ。

イイ男がいなくても、
ボーリングで、
イイ運動をした と思えば、
メッチャ、お得。

ですよねぇ。



っと、まぁ、
なんやかんや、言ってますが、

ボーリング、楽しいっす。


ハードロックな夜、のはずが、
用意した、DVDをながすことも忘れ、
bd9e2635.jpeg







ホント、申し訳ない。

けど、、
ボーリングって、楽しい。

「そのスコアで、よく、楽しめたな!」
って、

こんくらいのスコアで、競ってんのが、
一番、楽しいのかもよ。

48f5ddd8.jpeg



































では、
リクエスト

Rainbowで、
「Long Live Rock’n Roll」

お願いします。





やっぱり、ロックは、
デカイ音で聴くと、
気持ちイイっす。



ほなねっ。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回イベント
おおなるほど、店の入口にレスポールギターとポスター、中にもオベーションギター、大型モニターでガンガンハードロック。やっぱりビールがあうよねぇー。今度ゆっくりさせてもらいます。いろいろ考えたらやっぱりソーセージなんかのつまみほしかったなぁ。ちょうど腹減っている時間だからね。よろしく。
HELLO KITTY KONCHAN 2012/04/14(Sat)09:17 編集
Re:今回イベント
いつも、ありがとう。
ボーリング場で、いかに、ロックな雰囲気をだすかってことで、
悩んだと思うけど、
3時間の企画物で、
よく頑張ってると思うよ。

少しずつでも、浸透していけば、
おもしろいんだけどね。

ボーリング、面白いよ。
今度、やろうな。
体、なまってやったねぇの。
ボン 2012/04/15 02:17
無題
なんか楽しそーなことやっとるねー☆
あの赤いギターもとてもかっこよすです!
でも俺はピアノ派なんで!w
また今度そっち行ったときぜひともボーリング勝負したいっす!
かず 2012/04/20(Fri)15:07 編集
Re:無題
ボーリング、楽しいぞ~。
テニスもいいけど、今年は、ボーリングで、対決するか?

小田原にボーリング場、あんのかな?
練習しとけよ。
ボン 2012/04/21 20:28
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
店舗情報

〈住所〉016-0821 秋田県能代市畠町7-26
〈電話・FAX〉0185-52-7848
〈営業〉9:00-18:30 /第2日曜日定休
プロフィール
HN:
ボン
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/30
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
能代市畠町で、毛糸、手芸店を営んでいます。まだまだ未熟で、日々勉強中です。宜しくお願いします。
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
ブログ内検索
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 なみ]
[06/26 丸山由紀恵]
[10/22 さくらっち]
[10/17 さくらっち]
[08/23 田畑]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]